どうせ私なんて | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

最期は私は一人になるの?

無意識のうちに相手が慰めてくれることを求めて、、でも、期待した言葉は返ってこなかった。一度信じた保健師さん。。期待した言葉は返ってこないのは仕方ないにしても、、それどころか私が嘘をついている?みたいなニュアンスのことを言われた。いえ、私は事実しか語りません。私の目を通して見えた事実ですが、私は何にも脚色もしていません。それでも私は保健師さんのみならず結果皆に嫌われたんだと思う。。リアルでも多分ここでも。。人脈もない、金もない、ガリで不細工、助けるに値しない価値のない私。。何にもないならせめて愛想よくしろよ!なんて思われてるのかな?役所の人間に。。(生きるか死ぬかで悩んで今一番キツい時に無理して笑えないんだよ、、)相手に期待し過ぎて、、私は我が儘な人間なのか、、期待して何度だって人間関係ぶち壊してきて痛いほど人に過度に期待しすぎちゃダメなのわかっているのに。。

もう、、全部あたしが悪いんだ。。生まれてきてごめんなさい。