似ているシリーズ | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

今朝、母にDAISOへ連れていってもらい、、右麻痺のリハビリ用にとビーズキットを買ってもらった。テグスやパールカラーの手芸キット、、色々揃えて1000円近くかかった。。Amazonでキットを買った方が安上がりだったんじゃないのかな??

これ、、YouTubeを見て明日、、作るのだが、、あたしなんかに作れるのかな。。何をやるにも怖い。そして、作っている間もきっとあたしの頭の中の片隅には軽度知的同様に年金のことが常にある。。

無心になどなれない。。

そんなことを考えながら杖をついてかごを持って母に支えられながらレジまでたどり着いたとき、親切な若い店員さんが袋詰めを手伝ってくださった。そして、彼は、『お客さん、いつも僕思ってたんすけど、歌手のYukiさんに似てますよね!⤴️僕、Yukiさん大好きなんですよ。』

え?何でこの声だから??YUKIって、、?JUDY AND MARYの??

何でこんな若い方がYUKIさん を知ってるの??😢

小学生のころは、、つぶ◯きシロー、最近では女優の趣里さん、、痩せてから色んな方に似ていると言われるようになった。。

ちょっと嬉しいけど、、本人さんが、、可哀想だな。。

ブレスレット、、作ったら、出来上がったら、、ゆきえさんに渡すんだ❗