オンラインで受けられるオーディション。 | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

最近は、オンラインでオーディションを受けられる事務所さんも増えてるみたい。

恥ずかしながら貧困なため?、服もメイクもあまりお金をかけることのできない私にとってこの流れ、、本当にありがたいと思った。

地方にいるとなかなかチャンスがないわけだけど、、オンラインオーディションのおかげで私のように地方にいる人間にも平等に機会が与えられている。今は、時間や金銭的な問題でオーディションを受けて受かったあと(受かればの話で、、笑)の交通費がまともにたまる秋までは身動きが取れない。

とりあえず今は月2回のお芝居のレッスン(5月までおあずけ、、)とYouTubeで無料で学べるお芝居の動画を観ながらコツコツ修行していくしかない。