まずは、地元?から | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

 

 今年の目標は、、オーディション。九州地方でのエキストラ。

でも、、私Sarahはブログでこんだけ、社会や政府を批判している人間。。何だかそのうち身バレしそうで(変な意味で、、)怖い、面接官から危険だと見なされて受からなかったらどうしよう。。いや、政府とエキストラ事務所は別物!ダメだ、こんなこと思ったら本当に受からなくなる。言霊っていうし、

、、、ほどほどにしよう。。私は絶対受かって魅せる‼️いや受かるんだ❗


*上にあるpickは私が習い事で演じた練習用の台本の映画です。あとで観ましたが、とても暗く、登場人物たちそれぞれが過去に皆深い心の傷を追っているように見えました。そして、何かの犠牲になってる人たち(自分も含め)について考えさせられる作品でした。私は説明が下手なんで、💦w興味のある方は是非ご覧ください。😊