”人生が一変した” | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

本当、環境ってすごく大切だな。アカスジさんの同僚さん、上司さん、相談員さん皆さん素敵な方なんだろうな。😌人に恵まれる。そうすると、自然と感謝の気持ちも生まれてきて😌もっと頑張ろうと思えてきて。😌素敵なサイクル。これこそ人間本来のあるべき姿。😌


 私の戦友(勝手に戦友にしてごめんなさい。🙈❤️)アカスジさん、本当に応援したくなる。

私も今の職場で配慮(面接のときに軽度知的障害告知済みだけど、自分の全てがまだわかっておらずにかなり曖昧に自分の苦手なことを伝えてしまっています。。汗)を貰いながら何とかやれてるけれど、、


 今の職場は話せる人もいれば、なかなか腹を割って話せない人がいたり、、でもこれまで働いてきた職場に以前転々としてきた職場に比べれば、環境は良い方ではあるかな。🌱私も今できることから一歩ずつ頑張っていこう。

すごく頑張られているのが伝わってきて、だからこそ、周りの方々にもやる気が伝わってくる。素敵なこと。😌