恋。 | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

 しばらくは恋をするのは怖いけど、私はまたきっと今後も「何か」をきっかけに誰かを好きになる。でも、それはいつになるかわからないけど、きっとまた同性だろうな。。私はシャイで一目惚れはせず、(いや、一度は一目惚れもしたかもな。覚えてないや笑)いつも近づいてきてくれるのは相手の方からで、いつもそこから相手のことを「好きに」なっていく。

私はスキンシップにはめっぽう弱く手を握られたり、ハグでもされようものなら相手がどんな人間なのかわかる前にコロッといってしまう。。

長いことお付き合いを重ねていかないと相手がどんな人間かなんてわからないもの。そんなのわかってる。でも、好きになってしまう、簡単に。「好き」は私にとって生きる原動力。優しくて素敵な人に好きになってもらえるように、選んでもらえるように私も自分をできる限り磨いていきたい。(誰かと競ったりしないで)

次は服従関係でなく、対等な関係でいられるような恋がしたいな。

今見てくださってるブロガーさんたちのようにリアルで優しい方に出会えますように。。