去年のこと。。 | I don't know what I don't know...

I don't know what I don't know...

これからどう生きるか考えるブログ

去年は、、大好きなおばあちゃんが他界したり、大切な人と胸が引き裂かれるような別れがあったり、(ちなみにその人との関係は私が我慢する事で成り立っていました。このことについては、いつかどこかでおいおい書いていきます。)人が信用できなくなったり散々な(もう、突き詰めて考えていけば、、生まれてきたときから私の散々な人生は始まっていたんだけれど、、)年だったけど、今年はそんな人生に少しでも一筋の光が差し込んでくるような、、そんな出来事?があれば良いのにな。。
でも、厄年だから慎重に過ごそう。。
いつものことながら、、まとまりのない文章だな。。こんな私ですが、今年も、、どうか宜しくお願い致します。