もう今週でFINALなんだね( ^∀^)
楽しかったな〜
ネタバレ含み軽くレポ注意注意

2016.10.24 武道館1日目
初アリーナ体験!
中央ブロックの3列目という二度とないであろう
神席で堪能しました( ;∀;)

{21CE6CA4-4D1D-4F7F-A658-0011BABE714D}


一曲目のSUNRISEでちょっと黒田さん
マイクの強弱難しそうな感じだったけど
そんな事よりもコブクロの歌は
気持ちが心に染みるんだよな(^ ^)

MC
【小渕さんがスズメバチのサプリをくれる】
【そのジャケットPPAPやないか!】

Flagから未来の素敵な流れを
PPAPのまま歌い切りました(笑)

SNIFF OUTの炎の演出が
たまらなくかっこよかった!
tearlessは小渕さんの手で魅せる表現が
エロかっこ良くてフゥァ〜( ♡∀♡)
となった。(↑語彙力
早口のたたみかける2人のとこ最高。

MC
【やけに長い小渕さんのストロー】
【小渕さんの煽りを茶化し真似する黒田さん】

NWの流れだいすき。

告知
【LINEスタンプ】
【7年ぶりファンフェスタ】
【小渕さん民謡再現】
【PPAPでDXパッケージの宣伝】
NW〜♪ TW〜♪ゔーん

TIMELESS WORLD DXパッケージ♪

↑会場爆笑ww


tOKimeki楽しかった〜

バタバタしてKの向きどっちだよ!

ってなりながら誤魔化してノったよね。


コブクロの曲解説の時間大好き。

STAGE素敵だったー。


そして祝♡初めての銀テープも

取れました(^ ^)


{41CD7A0F-7687-44FD-ADA5-F7D783B0E98E}


NAMELESS WORLDは好きな曲

たくさん入っててライブにも行けてないから

今回NWの曲聴けて嬉しかった(^ ^)




...♡