【ご挨拶】2018年謹賀新年 めでたい神社 長九郎神社で初詣 | 【横浜発!】タワーと索道巡りのオワコンハンター 

【横浜発!】タワーと索道巡りのオワコンハンター 

オワコンハンターへようこそ(・∀・)人(・∀・)
このblogはオワコンハンターとまろやか豆乳で書い
ているゆるゆるblogです!
主にB級スポット、珍建築、tower、に関することがメインでS級なモノはあまり出てきません…すみません…

皆様ご無沙汰しております。

まろやか豆乳です。

更新が滞っておりますが、元気にしています。
新年のご挨拶も兼ねて久しぶりにブログの更新をしますね!



元旦はめで鯛鳥居が自慢の長九郎神社に行ってきました!


入り口からして、草がボーボーで廃墟感がすごかったです。
 帰ってからネットで調べたらどうやら廃社されているんですね。

知らずに伺いましたが、先客がいてビックリ!!
普通に親子連れがお参り?していました。





たまたま、銚子駅でたい焼き待ちの間に見かけたポスターで気になって立ち寄ったのですが、お正月早々なかなかのスポットを発見したな〜と自分でも思っています。


駅に貼ってあるポスターはいつ頃のポスターだったんでしょうね〜。



ちなみにたい焼きは、焼きたてで美味しかったです。