こんにちは目がハート

 

 

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

 

今日は午前の仕事を終えて

友達とアフタヌーンティーに

行って来ますスイーツマカロンパフェ

 

 

 

 

一昨日、前から予約していた

エステサロンのアートメイク

に行ってきました。

エステサロンのアートメイクは

彫る訳では無くって、皮膚の表面に

着色するアートメイクです。

徐々にカラーが落ちるので眉の形の

流行が変わってもずっと同じ眉💦

にならないしクリニックよりは

お手頃価格なので便利です目がハート

 

 

 

 

イケとお見合いした時は貧相な

眉だったので頑張って描いてました。

お付き合いしていて家にお邪魔する

様になった頃に最初のアートメイク

をしました。

部屋でごろごろしても落ちないので

「やって良かった~♡」

でした気づき

 

 

 

 

今回は3回目だったのですけど

ほぼ落ちていて酷い素顔に💦

家では髪の毛をまとめているので

顔面総出しのただのやつれたBBAもやもや

イケは毎日その顔を見ています。

 

 

 

 

私は仕事柄、顔面に水をかぶった様に

汗をかくので眉メイクは真剣(笑)

下に紹介している

フェイスパウダーを使用します気づき

 

 

 

 

イケは私の素顔もメイクした顔も

勿論見てます。

 

 

 

 

先日夫婦でスーパー銭湯に行った時。

お風呂から出て待ち合わせしていた

フロント前のお座敷に行きました。

「お待たせ~ニコニコ

 

 

 

 

 

「えっポーン

おわ子ちゃん眉が…

どーしたの滝汗

 

 

 

 

 

えっ?私がえっ?

いつもと同じやけど。

 

 

 

 

反応が普通の人よりも大袈裟な

イケは驚愕の一歩手前ぐらいの

表情で私の顔の上部を見ていました。

 

 

 

 

「えっ?

ずっと眉毛はコレやで

家で顔面丸出ししてるやん」

 

 

 

 

外に出掛ける格好ですっぴんだと、

眉が薄いのが変に際立つようです。

 

 

 

 

一昨日は、アートメイクに行くよーと

前から言ってたのに、

「今日は出掛けたん?」

「今日エステに出掛けてた」

「いつもの美容クリニックか~?」

「違うよ」

イケの脳は初期化されてました。

メンドクサイのでアートメイク

とは言わず黙っていました。

*喧嘩の後なのでいつもより話し掛けられた。

リセットされてるからまた説明しなあかんやん。

 

 

 

 

今度は素顔でもしっかりした眉に

なっているのに何も気づいてません。

 

 

 

 

眉ティントも便利です。

同居してから使えなくなりました。

今は別で寝てるから出来るかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入下さった方ありがとうございます気づき

 

私が買った時よりもお安いー!!

まだある!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

↓落ちにくい眉メイクにも化粧品

こちらも何名か購入されたとの事!

使用してみての感想聞きたいです!

旧品がお安い値段でまだあります!!

メイク崩れ防止に気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これも使ってます

お風呂のあとの洗面所とかキッチンとか。

充電式だしマグネットだから便利です

ニトリです。

 

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…