こんにちは目がハート

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

なんか知らんけどバタバタしてて

6月の楽天スーパーセール、

お買い物マラソンをゆっくりと

見る事が出来てませんでした。

 

 

KISOは何かしら買いますパック

今日はコレがお得過ぎる!

 

 

 

 10日のこれもお得過ぎる!!

 

 

 

最近はこちらもお気に入りパック

2種セット♡

 

 

 

 

毎日暑いねん💦

けど在宅中出来るだけ

「送風」

にしておき、イケの帰宅が近付いたら

「自動」

に変えてます。

政府の電気ガス支援策は8月からなので

7月の今月は節約したいですよね…

 

 

 

 

数日前に書いたイケのニックネームネタw

テレハラww

 

 

 

これ以外にもニックネームというか、

テレビの番人しながら床に寝そべる様を

逆幽体離脱

と心の中で呼んでますが、私はその姿が

キモくて大嫌いです。

ぐだぐだ寝そべるんじゃなくて、背中から

ゆっくり真っ直ぐ寝そべるんです。

「むにゃむにゃ~眠くなった~」

じゃなくって、はじめから寝そべる

つもりだからのその体勢なんでしょちょっと不満

キモぃ不安私の不快感MAXオエー

実際には別に気持ち悪い事はなく

寝てるだけですけど、私は何故か

それをされたらキモくて寒気を

感じます不安

一昨日は我慢出来なくて、

背中から倒れて行くイケに

「出たw私の視界から消えて行く

そしてそのままドラマ見ずに寝るんや」

と口に出してしまいました不安

 

 

 

しまった!と思ったので冗談で

茶化した口調に修正しました。

 

 

 

イケは

「さようなら〜」

と手を振って逆幽体離脱しました。

そしてテーブルに座っている私の

視界から消えました。

 

 

 

2人で居るのに視界から消えるのが

気に入らないちょっと不満

そしてうたた寝→起きたら不機嫌な

顔して自分の寝る部屋に消えるハッ

 

 

 

見せつけられたテレビは私は最後まで

見守ってますけどちょっと不満

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今朝朝ドラ見てたら松山ケンイチが

背中から逆幽体離脱してました。

 

 

 

削除されるかも。

まさにこれ。

松山ケンイチは悪くない。

けど朝から不快になりました泣き笑い笑笑笑

 

 

 

 

 

まだあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

使ってます~風鈴

image

 

 

 

↑これも使ってます

お風呂のあとの洗面所とかキッチンとか。

充電式だしマグネットだから便利です

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…