こんにちは目がハート

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

 

 

TIRTIRは定番♡

イベントバナー

 

 

コメントありがとうございます♡

また時間ある時に返信書きますね!

 

 

 

 前回。『【リアルタイム】いつものこと』こんにちは   人生終わってたおわ子です。B型の変な性格のイケちゃんと結婚相談所での活動短期間で51歳で結婚出来ました。現在53歳です。    アメンバー申請…リンクameblo.jp

 

 

 

今は普通に過ごしています。

イケはちょっと病気なのかもしれないです。

それかオカルト的に憑りつかれている不安

*真剣に悩んでました

そこに至るまでの話を書くと言いながら、

ひたすら長くなるため、そして思い出すと

様々な感情が渦巻く為ためらってしまう。

書く書く詐欺

してます悲しい

仕事が落ち着いたら書きますね。

 

 

 

今週、エアコンを買いに行こうと

晩ご飯の時に言われました不安

「要らない」

と言いましたが、

「今年は暑過ぎて体に良くないよ」

ってな事を言われました。

またいつか支払えと言われるかも

しれない&メインの部屋のエアコンでは

無いのでお安めのものにしたい知らんぷり

イケにもシンプルで安いのにしようと

伝えています。

 

 

前回も書きましたが私は家事を殆ど

している身なのですが、私自身は

家事が嫌いではありません指差し

好きでやってる部分もあります。

ただイケがここまで何もしない+頼りに

ならないとは思わなかったのでした悲しい

 

 

食費の節約をかなりしています。

いかに安く済ませるかを満喫しながら

節約してるのでゲームの攻略みたいで

楽しいのです気づき

独身のころからです。

おやつはいっぱい買ってますけど(〃゚艸゚)

 

 

最近、

久しぶりに食べ終えた豆苗を育てました。

育てるって言うか水を入れたお皿に

入れておくだけだけど目がハート

 

 

リボべジって言うんですね。

再生野菜=食べたあとにもう一度育てて収穫できる

 

 

ネギの根元もやりましたが、

ひょろひょろのが育ちましたw

 

 

 

めっちゃ伸びた〜。

これはもう収穫しましたクローバー気づき

ツナと和えたりたまごと炒めたり、

おかずもう1つ!って時に便利ですニコニコスプーンフォーク

 

 

 

これは前回のクローバー

1度食べた後2回収穫出来ました目がハート気づき

 

 

全部カットされた状態からスタート

ですが、最初、針か何かの集合体

みたいでちょっと気持ち悪いのです泣き笑い

確かに謎の生物みたいだw

 

 

イケは苦手みたいで

「怖いから俺の目の届かない所に

置いてくれ〜笑い泣き

と言います。

けど結構私は目の付くところに

置いていますw

昨晩のご飯の時は集合体を前にしても

普通にご飯食べてました(笑)。

面白半分嫌がらせ?で置いてたんやけどなー。

食べる事に目が行っていたのか、

私に気を使ったのか??

 

 

今回は1回しか育たなかった様で、

育っておらず、ずっと集合体のままです不安

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…