おはようございます。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

イベントバナー

 

 

 

 

日曜日、2人で出掛けて

「うーん悲しい

なことです。

 

 

 

②星乃珈琲店での飲食のあと

パンを買いに行きました。

トレイに選び購入したパンを

自分でビニール袋に入れて帰る

スタイルです。

 

 

 

お会計のあと、トレーを作業台に

持って行き袋詰めをしていました。

沢山買ってしまったパンたちコッペパンメロンパン

袋詰めを横に立って見るイケ。

 

 

 

 

私の本音は、「手伝ってほしい」

 

 

 

 

イケはハッと気付いた様子で

「俺も手伝うわ」

と言い、ロールから複数枚ビニール袋

を巻き取り、私の前に置きました。

 

 

 

えっ!置くだけ?

 

 

 

イケはまたハッと気付いた様子で

ビニール袋を手渡ししようと

しました。

 

 

 

要らんねん、小さいリレーは悲しい

 

 

 

「ビニール袋の口を開けてから

渡して欲しいな~」

 

 

 

「分からん、開けられへん」

いつもスーパーでアイス買って入れてるのに。

 

 

 

「もう!

ビニール袋の上から両手ですりすり

したら上手く剥がせるよ!?」

 

 

 

と両手でビニールを挟み、すりすり

して見せました。

 

 

 

「開かない」

良く見ると、ビニールの底側を

すりすりしていました。

 

 

 

 

「それは下の部分やね不安

そこは開かないね」

 

 

 

 

イケは、私にそれを言われたから

と言って、下部をすりすりする訳

ではなく、閉じたままの上部を

ピンと張った状態にして私に

差し出しました。

そこに私が手を差し伸べて

すりすりする為に??

 

 

 

だから小さいリレーは要らんねん泣き笑い

 

 

 

 

イケは小さいリレーがお好き。

 

 

 

 

「私がコレすりすりするの?」

と言うと、これまたハッと気付いた

様子でイケがビニール上部をすりすり

しはじめました。

 

 

 

やっと1枚のビニール袋の口が

開きました。

 

 

 

その間に私は自分でビニールに

幾つかのパンを詰めている。

 

 

 

「私がやった方が早いね真顔

と呆れて言ってしまいました。

 

 

 

パンを1つ入れるためのビニール

が開かなかったという事だけで

ブログを書いている私。

しょーもなすぎる悲しい

しかしこんな人居る?と思って

ブログに書いてしまっています。

 

 

 

 

私、YouTubeでおサルさんの

動画見るの好きやけど、おサル

さんのほうが教えた事ちゃんと

してる様に思う。

リビングの引き出しから湿布を

出してきてちゃんと袋開けて

飼い主さんや仲間の子猿に

湿布貼ってあげてる動画があります。

ネタだとは思うけどちゃんと

やってて賢いんです!

 

 

 

 

イケも頑張れよ物申す気づき

と妻の私は応援しています。

 

 

 

 

 

星乃珈琲店のスフレ〜よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【coca】

GWの旅行ではこれ着ました~。

cocaはお手頃で使いやすいですね♪

 

 

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…