注:タイトル修正しております


こんにちは。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

昨日金曜日は朝から仕事に出て、

帰りに献血に行ってきました。

いつも曜日が合わなかったですが、

今回は受付け時間に間に合うので

帰りに寄る事が出来ました。

献血のカードを見ると2年振りでした。

 

 

 

沢山の人が献血に来られてました気づき

「B型が足りていない」

と掲示されていました。

会場手前ののぼりには

「A・B・Oが足りていません」

と出ていました。

夕方までにA型やO型の方は沢山

居られたのかな?

一応イケに言っておきました指差し

いつか行くんやろか?

 

 

 

私が初めて献血に行ったのは

確か2019年でした。

 

ずっと

⑥の(a)のせいで出来なかったんです。

2019年に母が亡くなりましたが

その時に沢山輸血のお世話になったので

どうしても行動に移したかった。

 

この頃は自分が清かったので

「今のうち」

と思って行きました。

 

…で、またしばらく行けなかったのですが

コロナ禍に入り、⑥の(a)の期間が過ぎたら

またすぐに行きました。

 

美容クリニックでボトックスや

ヒアルロン酸はしますが、

プラセンタ注射はしたことが

ありません。

献血は出来るだけ続けたいから。

 

 

 

 

 

日々の行動の積み重ねが人生に

影響すると思っているので

「神様は見ている」

と思って行動する事を意識しています。

とっても小さな事ですけど

献血をする、もですし、

電車で席を譲る、ポイ捨てしない、

自分の感情だけで悪口を言わない、

イケのディスりは別💦

ズルいことをしない、マイナスな

事は口にしない、などです。

他にもあるけど今思いつかない泣き笑い

残念ですがイケはポイ捨ては流石に

しませんが、全体的には私と真逆

な感情なのでそういう言動を見る時

が非常に不快悲しい

外では注意しますけど、家の中で

マイナスワードで喋ってる時は

スルーする様になりました。

 

 

 

私自身、行動に気を付けても、

それでも人生上手く行かないのは

自分の責任なんですけどね。

 

 

今日は献血の受付で赤と黒の

水性ボールペン貰いました。

嬉しい目がハート

 

 

献血のせいだったのか、晩は

いつもよりも眠くなるのが

早かったですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

↓イケに「買おうかな~」

言ってみたけど、笑って返されて

よく分からん反応でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

半年に1度の価格です目がハート

 

 

 

 

これずっと気になってます!

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…