こんにちは。

リプログです。

ブログのアクセス解析によると、

最近よく読まれている記事

*過去30日間でアクセス数が多かった記事

は、BBAおわ子が過去に受けた

ゾンビオーディション

の記事だそうです不安

過去の記事、ハロウィンシーズン

でも無いのに何でやー??

 

 

 

たいして参考にならない内容だけど💦

しかしオーディションについて

書いてる人、本当に少ないんです、

内容を公開したら駄目ですしね…

私の内容ぐらいでしたら書いても

大丈夫とは思います。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今頃がエントリー

だったのかな?

…と検索してみたら、やはり、

今まさに選考中みたい!

 

 

昨年2023年と違うところは、

応募資格の中に

 

選考会までに事前に指定する映像で審査内容を練習できる方

 
 

というのがありました。

私の時は当日に簡単な演技とダンス

を教えて貰って練習→オーデション

でしたが、変わった様ですね。

どちらにしろ先に内容が分かるのは

助かりますね♡

 

 

 

あと、

2024年8月1日時点で18歳以上の、大阪での勤務が可能な方

ともありますよ気づき

はぁ~、出演したい昇天

18歳以上ですよ、大阪通えますよ。

BBAのゾンビとかデブのゾンビ、

今年も予定あるかな?

けどやっぱり40代と50代では、

周囲の反応も自分の気力や体力も

違うと思う…

ただのイタいBBAなだけだと思う。

だから断念ガーン

 

 

 


オーデション受ける方、

頑張ってください気づき

 

 

 

 

練習動画がある時点で分かって

いるとは思いますが、当日は室内

シューズを忘れないでくださいね。

私が受けた時は、シューズを準備

しておらず、素足で踊るしか

無かった人が少なくは無かったです。

今はダンスも普及してるから

踊る事が当たり前の事になっている

のかもしれませんね。

 

 

 

 

ダンス用、お安い気づき

 

 

 

 

 

私はこれです気づき

 

 

イベントバナー

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…