こんにちは。

 

 

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

イベントバナー

 

 

 

今回の旅行は、相談はしつつも

イケが全て手配してくれました。

全てカード払い。

イケはそういうのが得意です。

旅全般が得意なはずです。

過去の仕事で関連していたから。

 

 

今回は諸事情あり、高速バスと

レンタカーでの旅。

飛行機で考えてましたが、

余計に周り道になるので高速バス

利用が良い選択でした。

 

 

1泊目、チェックインした後に、

イケはTシャツを買いに行きたい

と言っていたので、洋服を買いに

出ました。

近くにはGAPしか無かったの

ですが、ちょうどSALEもしていた

ので2枚、お得に買えました♪

 

 

 

 

↓安っ♡

 

 

 

お店を出て、

 

 

 

 

「お安く買えて良かったね♪」

 

 

 

「そうやな、まだ初日やから

出来るだけ控えておきたいしな」

 

 

 

「今日用意したドリンク、おにぎり、

飲食代は今のところ私が支払ってるし

今からも無理無いように私が

出来るだけ払うから安心してねニコニコ

*家計からはまだ出していない、の意です。

 

 

 

 

「えっ!?」

 

 

 

 

 

「えっ!?」

 

 

 

 

 

 

続く不安

 

 

 

 

 

お気に入りのおにぎり♪

凍った状態で家を出ても

お昼には解凍されています♡

レンジすればばっちりかな。

 

 

 

ふるさと納税もあったんだ!

 

 

 

 

 

 

これずっと気になってます!

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…