人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

結婚相談所での活動短期間

で51歳で結婚出来ました。

現在53歳です。

 

 

 

こんにちは目がハート乙女のトキメキ

GWは皆さんは何されてますか?

 

 

 

えっ、もう5日ですか~。

早いです💦

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日旅行から帰宅しました。

楽しかったけどうんざりした、

そんな旅行…もやもや

 

 

 

 

昨日JR大阪駅で、

限界に達し、

「1人で勝手に帰れやハッ

 

 

 

 

と捨てゼリフを吐いて、

イケを置いて、

立ち去ってしまいました。

キレ行動起こすと離婚を言われる

恐れがありますけど。

 

 

 

 

無事帰宅していますよ指差し

 

 

 

 

今日は1日お休みで、

私は昨日の帰宅から、洗濯、

片付け、PCでの在宅作業と

バタバタしています。

イケは勿論テレビの番人ですよ看板持ち

午後から実家で父の誕生日の

お祝いです気づき

イケちゃんも行ってくれます。

 

 

 

 

うんざりな内容はまた書きたいと

思います。

え!?読んで貰えますか?不安

けど、これって普通なの??

私の頭おかしくなりそうよ??

って事ばっかり過ぎて、1人で

心の中で完結出来ないんです。

夫婦あるあるならそれでも

いいですし、*ただの愚痴ブログ💦

「あり得ない」ことなら、

読み物としては良いネタかも

しれませんね。

 

 

 

 

で、思いました。

私のブログは日々の愚痴ブログ

になっています。

こんな風になりたい訳じゃない💧

去年の別居の頃き起きた様々な

夫婦の事件を書かないと、

読んでいる方には私がどうして

今こんな風に書いているのかが

伝わりにくいかもしれないので、

やっぱり書きたいと思います。

 

 

 

 

こちらがその一連の事です。

ここから現在に続いて行きます。

 

 

 

 

また読みに来てくださいね目がハート

 

 

 

 

絶対必要と思うねん…💦

イベントバナー

 

 

 

納豆好き♡

イケは納豆嫌い悲しい

私の食生活も随分変わりました。

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ポイントとWで貯めてます。

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…