こんにちは。

コメント、メッセージ、いいね励みになっています。

ありがとうございます。

アメンバーについてはこちらをお読みください。

フォローしてね…

昨日の投稿後、アメンバー申請、メッセージ、

コメントと複数いだきました。

ありがとうございます。

 

お見合いで会った方のレポのみではなく、

婚活での私の気持ちの流れや実践したことを書いています。

こちらの続きです。

 

 

 

ZOOMでオンライン講習を受講中のお昼頃

仮交際希望の連絡をいただき、

 

 

 

「今晩21時頃にファーストコールしても

良いですか?と聞かれています」

 

 

とカウンセラーさんから言われていたので

夜までに買い物に行って、ジムに行く予定

をしてました。

 

 

21時を指定してくるのだから、元イケメン

さんもお仕事で遅くなるんだなと思いました。

 

 

その時、

私は16時まで講習だったのですが、

何度も、スマホに着信がありました。

スマホを見ると知らない番号。

よく知らない番号から着信があるので、

「また何かの営業かな」

と思いスルー。

しかし何度も着信あります。

 

 

オンライン講習後を終えて、ほっとした

瞬間、また電話が鳴りました。

 

 

「しつこいな~」

 

 

けど、1度出て、何かの営業なら断ろうと

思って電話に出ました。

 

 

電話の相手は、

元イケメンさんでした。

21時って聞いてたのになぁ~泣き笑い

 

 

 

看板持ち仮交際成立嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

看板持ち私も嬉しいです。

電話は21時ごろと伺ってましたが・・・

 

 

 

看板持ちとりえあずの挨拶でお電話させて

いただきました♪

いやぁ~、昨日はとても盛り上がって

楽しかったです♪

 

 

 

看板持ち私1割も喋ってませんが・・・不安

 

 

 

看板持ちあ、そうでしたね♪

僕が楽しすぎて喋り過ぎてしまいました。

次はおわ子さんのお話を聞く事にします!

 

 

 

その時の私の気持ちですが、

 

ファーストコールもマイペース(笑)、

けど仮交際喜んでくれている!

昨日楽しかったって言っている!

私何も話題振れてないのに。

ご自身が喋り過ぎたと自覚している上に

次は私にと振ってくれている、

 

 

と、嬉しく、そして好印象を持ちました。

 

 

私はこの時の電話もあまり喋らなかった

のですが、

 

 

看板持ちまた21時ごろに電話しますね~。

 

 

 

と言われたので、え、また晩に電話するのね、

と思いました。

 

 

 

夜の電話に備えて、時間に間に合う段取りで

家を出て予定を済ませました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、おわ子と、元イケメンさんの

マイペースな仮交際のはじまりでありますキメてるw

 

 

 

 

続く指差し

 

 

 

 

 

普段自宅のPCから書いて更新しています。

たまにスマホや違うPCから書いている時は

遅くなったり、端末に慣れていなくて

長く書けない時があります。

今日がそうです驚き

切れ切れになりますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

世界中で話題のアメリカ発のグローバルファッションブランドです。

私はお洋服以外にもネイル用品や美容品なども購入してます♡

 

 

イベントバナー