Hello!

 

翔平がホームランを打ちまくるのでブログを毎日更新しないと・・

嬉し泣きwww

 

3戦連発23号でリーグ2冠堅守 

7戦6発のHR&7戦連続打点

 

 

2024/06/23 (日本時間)

提供:SPOTVNOW

 

 

今日は、ドジャースのユニホームがニュースタイルになってましたね!

 

僕には、デザインがチョットダサイですわ!(^^♪www

 

 

その内慣れてくるかな?僕は、前のドジャースブルーが好きです♥

 

 

 

ともかく、本塁打が出ましたので僕の美女図鑑から、癒せる美女さんをアップしますね(^^♪

 

 

profileと併せて動画をどうぞ!

Gabyは、お尻もバストサイズも半端ないです♪でっかいわ!www

 

 

静止画像も少し載せておきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

おっきいOP・OSに圧倒されましたか?www

 

もっと、おっきい子が好きな方は、楽天ブログにいっぱいありますので遊びに来てください♪

↓↓↓

 

 

 

See You !

 

 

 

この記事重いね!あははは