こんちくわ!

 

「ドジャースーレンジャーズ」(11日、ロサンゼルス)  

 

ドジャースの大谷翔平選手が「2番・指名打者」で出場し、6点リードの六回1死一塁の打席で右中間席へ5戦ぶり16号2ランを放った。打球速度184キロ、飛距離132メートル。

 

 

 

 

2024/06/12 (日本時間)

 

 

提供:SPOTVNOW

 

 

さて、ホームランが飛び出しましたのでお約束通り美少女をアップしますね(^^♪

本日のおすすめ美女は、野球が大好きで「令和の野球女子」と注目されました。

 

女優  池田 朱那さん

 

 

小学校1年生から中学校1年生まで野球をしていた経験を活かして、プロ野球始球式“女性タレント最速103キロ球速チャレンジ” 「全力少女シリーズ」

 

 

 

 

profile

名前:池田朱那(いけだあかな)

生年月日:2001年10月31日(22歳)

出身地:群馬県

身長:154.5㎝

スリーサイズ:非公開

カップ数:Dカップ(という情報が多い)

血液型:O型

デジタル写真集:『resonance』『萌芽』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

野球の出来る女優さんとして頑張って欲しいです(^^♪www

 

さらに過激美女に癒されたい方は、楽天ブログに遊びに来てください♪

↓↓↓

 

 

完全版の 이지 / Leezyを堪能してください♪ 

 

 

See You !

 

 

赤いポルシェと赤ジャージの真美子夫人が素敵ですよね♥

 

 

明日も翔平のホームランに期待してくださいね♪www