こんちくわ!

 

 

【翔平NEWS】

本日は、翔平は、無安打でしたが、

先発、山本由伸投手が素晴らしかったです。勝ち星は、付かなかったですが、ドジャースの勝利にはめちゃ貢献しました(^^♪www

 

 

 

 

ドジャースの勝利は、延長11回の

テオスカー・ヘルナンデスの一振りに助けられました♥

 

2024/06/08 日本時間  LAD-NYY

提供:SPOTVNOW

 

 

また、翔平のホームランが出るまでとっておきの美女さんをお届けします(^^♪

 

 

 

 

 

この美女さんは、

過去にも記事にしたのですが、その美しさのゆえに再掲となりました。あしからず!www

 

 

おっきいOP(オッパイ)とOS(お尻)をお持ちです!www

 

翔平に特大サイズのホームランを打ってもらいたいので・・・

 

 

 

Joanne Kisses :

 

 

 

 

 

静止画像も限界に挑戦してアップしますね(^^♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

おっきなOP&OSを受け取って頂けましたか?www

 

もっと、大きな場外ホームランをお望みなら、楽天ブログにもメジャーなお身体お持ちの美女さんを掲載しています♪www

 

↓↓↓

 

 

遊びに来てね♪きゃははは

 

 

ティオスカ ありがと!

 

 

See You !