Hello!

 

 

【翔平NEWS】2024/05/17

LAドジャースは17日(日本時間18日)、本拠地のある米カリフォルニア州ロサンゼルスが5月17日を

大谷翔平の日」と制定したと発表した。

 

 

大谷はこの日、ロサンゼルス市庁舎で市議会から功績をたたえられ、記念の制定書を贈呈された。市議会が「ショウヘイ・オオタニ・デー」と宣言した。

 

 

 

 

これでLAでは毎年恒例の行事になる訳です。www

 

翔平は、日本の誇りですね♪www

 

 

大谷の“ボブルヘッドデー”

また、 前日16日(同17日)の本拠地・レッズ戦では大谷ボブルヘッド (首振り人形 )が4万人に配布。

球場には今季メジャー最多となる5万3527人が詰めかけた。

 

 

レッズ戦後に取材に応じ、同戦での真美子夫人の始球式を断っていたことを明かした。「ボブルヘッドデー」ということで、球団から提案されたというが「光栄なことですけど、本人(真美子夫人)と話して、野球が好きな子どもだったり、あまり試合に観にこない子どもだったりとか、そっちの方がいいんじゃないかと思って決めました」と話した。

 

 

  始球式は13歳のアルバート・リーくんが務めた。生まれて3日で心臓病が判明し、複数回の手術を乗り越えてきた。試合前に大谷はサプライズでアルバートくんに始球式を務めることを伝え、捕手役を担った。

 

 

スイートルームでの観戦やサイン入りグッズもプレゼントした。「もちろんそれで喜んでくれたら嬉しいですし、何より勝てたら一番良かったんですけど、明日また見るかもしれないですし、勝てるように頑張りたい」と話した。

 

 

翔平は、いい奴過ぎるわ♡www

 

 

 

ニュースは、ここまでにして、

 

ブログ恒例の美女紹介しますね♪

www

 

 

Disha Patani

(ディーシャ・パターニ )

 

静止画像も少し載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が小さくてごめんなさい!

 

楽天ブログにも美女さんが沢山あります。遊びに来てくださいね♪

↓↓↓

 

ケンダル・ジェンナー

 

 

See You !

 

 

キスするなよ♪!www