Hello!

 

出ましたね♪12号ソロです!

もう少しでサンフランシスコ湾へ

スプラッシュHIT(球場外海へのHR)

になりそうでした(^^♪www

 

【MLB】ジャイアンツ - ドジャース(5月14日・日本時間15日/サンフランシスコ)

 

  大谷翔平投手が「2番・DH」で先発出場。4回の第2打席に自身6試合ぶりとなる今季12号ソロホームランを放った。

腰の張りからスタメン復帰2戦目となった今日の一発でナ・リーグ本塁打数トップに並び、敵地からはブーイングも上がった。  

打った瞬間文句なしの一発は、打球速度113.4マイル(約182キロ)、飛距離446フィート(約136メートル)でライトスタンドに運ぶ特大アーチとなった。

 

 第12号先制HR含む3安打!

提供 SPOTVNOW

 

 

 

 

【その他の翔平NEWS】

11日(日本時間12日)

試合前にパドレス・ダルビッシュ有投手(37)と5分以上談笑した。時より身ぶり手ぶりを交え、とにかく2人は楽しそうだった。

 

 

 

 

水原一平の連邦地裁に出頭もありましたが僕は、記事にしません!

あしからず!

 

 

さて、今日登場して頂く美女は、

翔平のホームラン級のBodyを持つ

アメリカンモデルでインフルエンサーのセクシー美女さんです♪

www

 

 

#Marie Dee♥

 

先ずは、動画から

 


 

 

静止画像も少し載せておきますね♬

 

 

彼女は、タイトなワンピーがお好きなようです♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

画像は、一部自主規制しました。

 

もっと、多くの美女さんを観たい方は、楽天ブログに遊びに来てください♪

 

↓↓↓

 

 

See You !