こんちくわ!

 

またしても翔平連弾でHRを放ちました♪ ムーキーは、ホームベース付近で翔平(神)を拝む!www

 

ナ・リーグ ドジャース6―3マーリンズ(2024年5月6日 ロサンゼルス)  

ドジャースの大谷翔平投手(29)が6日(日本時間7日)、本拠地でのマーリンズ戦に「2番・DH」で先発出場。

初回にメジャー自己最長タイ3戦連発とする今季11号を放った!

 

この日は、MLBトップの11号HR&マルチ安打&2盗塁の活躍。試合前に週間MVPの表彰も発表♥www

 

 

 

提供 SPOTVNOW

 

 

おまけ

大谷夫妻、球団イベント「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」に参加する♪

どうですか?ドジャース家族イベントは、チャリティーコンサートな所が流石ですね!www

 

 

 

さて、ホームランが出ましたので恒例通り僕の美女図鑑から、美女を紹介しますね♪

 

今日ご紹介する美人さんは、

Nicola Cavanis

(ニコラ・カヴァニス)

 

 

profile

 

19981217日生まれ。23歳。

身長173cm B88W63H90

ドイツ出身。

経歴

2012年にインスタグラム投稿開始。現在のフォロワーは80万人。16歳でプロモデル、ストリートウェアとランジェリーモデルとして活躍。

 

女性の評価

文句を言うわけではないが、ちょっとバストが大きい。文句を言ってんじゃないよ。間違いなくそういうのが好きな男は多いわけだし。 

 

総評

顔立ちが、日本人好み。ひと昔前なら、間違いなく、男性誌のグラビアを席巻できる。ちょっと少年を思わせるというか、野生味あふれるというか。海外を舞台にした日本映画で、その土地のちょっとワンパクな役どころでも与えられたら、すぐに注目されるだろう。って、昔の感覚かもしれないけど。

 

 

ファッションセンス

 

Dance

 

 

オフスタイル

 

 

ハイタッチ♥www

 

 

静止画像でお楽しみ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

モデルさんですから、スタイルはとても素晴らしいですね♪www

 

もしあなたが、Nicola をもっと知りたいと思うなら楽天ブログに極上のセクシーな二コラを掲載してます♪www

 

↓↓↓

楽天ブログ編集次第にリンク先https;をアップしますね(^^♪

 

遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

See You !