こんちくわ!

 

皆様、お待たせしました♪

 

 

翔平の第8号HRがでました★♪!!

 

 

まだ試合中なので9号連弾もあるかもしれませんが、とりあえず速報でアップしますね(^^♪www

 

 

提供 SPOTVNOW

 

 

それと前日には、ドジャースオーナーによるチャリティーイベントがありました。

「ブルー・ダイヤモンド・ガラ」

 

 

翔平も真美子夫人を伴って参加しました。ラブラブでしたね♡

 

 

 

【動画】英語話す真美子夫人が「素敵だなぁ」 大谷の背後で行われていた同僚妻との会話です♥

 

 

 

どうですか!

今年は、三冠王もDHで行くんじゃないかな?www

 

 

そして、翔平2世も・・♡

 

 

 

僕も優しい妻が欲しいわ(^^♪

 

わははは

 

 

さて、余談はこのぐらいにしてHRが出ましたので僕の美女図鑑から、美女を紹介しますね♪

 

 

今回は、とてもセクシーな美少女を紹介しますよ♪

 

 

 

名前: 葉月つばさ(ハズキツバサ)

誕生日 1998年 (年齢 26歳),
出身地:青森県
身長 158 cm
カップサイズ D
スリーサイズ 87 - 58 - 88 cm
職業:グラビアモデル
事務所 フリーランス
他の活動 漫画家; イラストレーター; コラムニスト
 
多彩な才能をお持ちです♪
 
 
 
僕は、彼女の童顔とセクシーな肢体がお気に入りです♥www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の葉月は、ここまでにします。
葉月つばさの画像は、90枚以上美女図鑑に保存されています。
 
たぶん、amebaブログでは、載せられないほどSEXYなので、楽天ブログに近くに掲載する予定です。
お楽しみに!
 
最新情報としては、中国美女の美羊羊の際どい画像を載せています。
 
興味のある方は、遊びに来てください♪
↓↓↓