こんちくわ!

 

とうとう出ましたね♪♪

 

◇ナ・リーグ ドジャース10―0メッツ(2024年4月21日 ロサンゼルス)

 



 ドジャースの大谷翔平投手(29)は21日(日本時間22日)、本拠でのメッツ戦に「2番・DH」で先発。

第2打席で今季5号を放ち、松井秀喜氏を抜いて日本選手最多を更新するメジャー通算176号をマークした。

10―0の8回に今季初めて代打を送られて途中交代したが、3試合ぶりの1試合2安打で打率.368とし、MLB

打率メジャートップになる。

今後本塁打を量産すれば、打点も上がり、DHで三冠王も夢じゃない♪

尚、試合は10―0でドジャースが勝利し、連敗を3で止めた。www

 

 

 

エピソード①

次の目標は?

「監督の記録を抜きたい♡」 

(ドジャース日本選手最多7本塁打のデーブ・ロバーツ)監督の記録ww

 

エピソード②

HRが出るまで打席ごとに刻印ボールに交換していたが、あれはプレッシャーがかかる? 

「早く打ちたいと思っていましたし、申し訳ないなというか。間延びもするので、ピッチャーもキャッチャーもそうですし、アンパイアもわざわざ変えないといけないので・・(と謝罪しました。)

 

エピソード③

バンビーノ(ベーブ・ルースの愛称)の転生?」

『Z101 Digital』の記者で、MLBにも詳しいエクトル・ゴメス氏が自身のX(旧ツイッター)で、「ショウヘイ・オオタニは、MLB通算725試合で176本塁打を記録した。

ベーブ・ルースはMLBキャリア最初の725試合で176本塁打を打った」と伝えた。  

二刀流プレーヤーとして幾度となく比較されてきた大谷とベーブ・ルースとの間に、運命的な共通点があったのだ。

さらにゴメス氏は、「MLB最初の481.2イニング投球回の成績、オオタニは38勝19敗。ベーブ・ルースは37勝19敗」と、両者のさらなる類似点を発掘した。    ゴメス氏の指摘が、さまざまな米メディアで取り上げられると、世代を超えたふたりの二刀流との共通点に米ファンが驚愕。「バンビーノ(ベーブ・ルースの愛称)の転生?」「信じられない」「驚くべき類似点だ」「とんでもないシンクロニティ」「伝説のベーブ・ルースは、ショウヘイ・オオタニとして現世に戻ってきた」「ベーブ・ルースはオオタニだったのか」「クレイジーすぎる」などと、SNSに書き込んでいた。

 

凄い類似点だわ!(・_・D フムフム

 

 

最後は、動画でメモリアル翔平をお楽しみください♪

 

提供:SPOTVNOW

 

 

HRがでましたので、僕の美女図鑑から、今年イチオシのヒロインを紹介します♪www

 

 

profile

名前:冴木柚葉(Saeki Yuzuha)

生年月日:1999年10月17日(24歳)

出身地:東京都

身長:163cm

スリーサイズ:B85・W60・H87

カップ数:Fカップぐらい?
血液型:O型

職業:「王様のブランチ」リポーターなど

 

デジタル写真集:『抱きしめたい』『真昼のカノジョ』『ボクの恋煩い』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

画像数から僕が相当彼女を推してることが分かって頂けるかと思います♪www

 

 

 

勿論、翔平の幼少期デビューも同様ですが初々しさが良いですね♪

 

 

最後まで見ていただいた方。お疲れ様でした。www

 

更に美女好きさんは、楽天ブログにどうぞ!

↓↓↓

 

 

See You !