こんちくわ!

 

【翔平NEWS】

翔平の潔白がFBIにより証明されました。(違法賭博関与せず)

 

 

最初から最後まで翔平を信じてくださったファンの皆様ありがとうございます!

 

 

本日の翔平NEWSは、 

翔平インスタグラムのストーリーズ機能を更新し、愛犬・デコピンの様子を公開しました。

2024/04/12

 

翔平は、「Thank you」の言葉にワインの絵文字を添えて投稿♪

 

 

デコピンが戯れているのは自身の名前と同じ「DECOY」と書かれたワインの形をしたおもちゃ。隣には“本物”も置かれており「庶民でも買えるワイン」と注目を集めている。

 

このワインは20ドル(約3000円前後)ほどです♥

 

 

 

 

真美子夫人も近くで愛息に微笑んでいたと思います♪www

 

 

 

 

真美子夫人似の

僕の妻も喜んでいましたwww

 

 

 

 

さて、

翔平がメジャー野球界のユニコーンなら、格闘技界のユニコーンに相応しい美女は、Rayna Vallandinghamです。www

 

めちゃイケの彼女だぜ!

 

 

格闘技の美女

Rayna Vallandingham

 

動きは、YOUTUBEでね!

 

 

画像も少し載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の詳細は、翔平の4号HRで紹介します♪www

 

 

今日も翔平のホームランをワインを嗜みながら・・期待しています♪

 

 

 

 

See You !

 

楽天ブログには、フェチ画像も満載です(^^♪www

↓↓↓

 

 

桃月なしこ画像完全版です!♥