こんちくわ!

 

春爛漫のお迎え準備はできてますか?

 

翔平のドジャースで連続本塁打を楽しみにしてますか?www

 

今日は、遠征移動日なので、翔平NEWSは、お休みです♪

あしからず!

 

 

さて、あなたは、家でゴロゴロしてませんか?

 

 

そんな読者さんには、YOGAをお勧めします!

 

Yoga Stretching underwear

By Yeonhwa2024/03/28

 

 

年齢制限があります。鑑賞出来ない方は、YOUTUBEでご覧下さい

↓↓↓

 

 

もうひとつご紹介しますね♪

YOGA IN A SKIRT CHALLENGE!

by  Mia Belle

 

年齢制限は、ありませんが鑑賞出来ない方は、YOUTUBEでご覧下さい

↓↓↓

 

 

どうですか?

 

春爛漫の訪れには、新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか!www

 

 

お薦めのYOGAWEAR

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

YOGAWEARは、 ​leggings ファッションですよね?

 

leggings フェチさんには、

楽天ブログに遊びに来てください♪

↓↓↓

こちらも年齢制限があります。

R18+

 

 

デコピンの嫁候補にどうですか?♡

 

うちのママに聞いてみます・・・

 

 

わははは

 

See You !