こんちくわ!

 

翔平の新妻公開で、僕のこれまで美女美人さんの考え方を改める必要があると思いました。

 

スタイルがよくて美しい顔立ちの女優さんやモデルさんや知的そうな女子アナだけが美的感覚なのではなく、アスリートさんや他の薄化粧(スッピンに近い素顔)の女性には、内面的美しさがにじみ出る事を知りました。来世では、そんな人間性も美しさを持つ女性と出会いたいわ!www

 

 

 

 

 

ちゃらちゃらしてる君には、無理っしょ!わははは

 

 

デコピンには、言われたくないスッ!

 

ドジャースの幹部に新妻を紹介します♥

 

 

 

 

選手婦人会

 

 

 

まぁ~ともかく、僕の思いの変化はこのぐらいにしてメジャーリーグもまもなく開幕戦PlayBall になります♪ドジャースの翔平の活躍を期待します(^^♪

 

でっ!

 

今回だけは、開幕戦のPlayBallに因み、僕の美女図鑑から、男性誌「PlayBoy」2024/Playmate/Girls をアップしますね(^^♪

 

 

真美子さんごめんなさい!

 

 

 

年齢制限がありますのでYOUTUBEでご覧下さい♪

 

 

 

LILLY LAGODKA

BodySize:

h e i g h t :1 7 6 c m

b u s t: 8 3 c m

c u p :B / C

w a i s t :6 2 c m 

h i p s :9 2 c m 

d r e s s :3 6
s h o e s s i z e: 3 8 

h a i r: l i g h t b r o w n 

e y e s : g r e e n - b r o w n

 

Nice Bodyですね(^^♪

 

 

動画をご覧いただけない方のために静止画像も少し載せておきます。

(但し、自主規制しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまででamebaブログでは、限界だと思います。(^^♪www

 

 

 

これ以上の

LILLY LAGODKA

セクシーショットは、楽天ブログに掲載しています。

↓↓↓

 

 

 

遊びに来てくださいね♪

 

 

See You !