こんちくわ!

 

もう出ましたね♪

 

翔平の奥様がインスタで紹介されました。♥

 

 

 

ドジャース・大谷翔平投手(29)が15日、インスタグラムのストーリーズを更新し、新妻とみられる女性と横並びで写った写真を公開した。

 写真には米アリゾナ州から韓国に向かうとみられる飛行機の前で山本由伸と園田通訳、大谷と身長の高いおそろいコーデの女性、水原通訳と妻と見られる女性の計6人が映っている。

 大谷は2月29日に自身のインスタグラムで日本人女性との結婚を発表。相手については「いたって普通の人」と話すにとどめていた。だが、この日公開した写真では背の高い女性とおそろいのウェアを着てニューバランスのスニーカーを履いて並び、韓国語で「待ち遠しい」というメッセージも添えられていた。通常、メジャーリーガーが移動する際のチャーター機には家族が同乗することも許されている。

 相手について「外に出たら皆さんがうるさいので…」と説明し、これまでデートも「外は行っていない」と話し、明かしていなかった。

 

 

皆様の想像通りでしたね♪

 

お嫁さんは、田中真美子さんでした♥ おめでとうございます!

 

congratulations! Good luck with your wife!, Mamiko!

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝の擦り傷も何かアスリートとしての勲章のような気がしますwww

 

過去記事もご覧下さい♪

↓↓↓

 

 

 

今日は、とても良く眠れそうです♪

 

Have a nice dream!

 

 

 

 

See You !