こんちくわ!

 

今回は、翔平の嫁候補です♪

もしも、日本人で僕が推すなら・・

 

先ずは、翔平が嫁候補として挙げている10の条件とは、

 

1,ずっと笑っていてくれる人(普通にニコっとしてくれる人)

2,身長が高い人

3,スポーティで爽やかな感じ

4,チャラチャラしてない人(男女ともに)

5,明るい人

6,ハキハキしてる人

7,誠実な人

8,控えめな人

9,頭が良い人

10,甘えさせてくれる、引っ張っていってくれる人

 

以上です。

 

 

そんな中で僕が一番に推すのは、

ゆうちゃみ♥です!

 

 

 

ゆうちゃみ♡のプロフィール

名前:古川優奈(こがわゆうな)

愛称:ゆうちゃみ

生年月日:2001年9月8日(22歳)

出身地:大阪府

身長:175cm

スリーサイズ: B85、W60、H91

体重:50kg+

カップ数:Dカップ(という情報が多い)

血液型:A型

職業:モデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber 

写真集:『ゆうな』

 

ゆうちゃみ♥は、身長も175cmあり

笑顔もキュートで、また女性からも人気がありますので翔平のお嫁さんになっても受け入れられると思います♪www

 

 

【egg】初グラビア撮影に密着(lingerie) 2022/05/25

 

 

【ゆうちゃみ/古川優奈】 2023/06/10

 

 

動画は、削除される可能性が高いので静止画像も少し載せておきます。

 

 

 

では、始まり始まり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃみ(姉)には、ゆいちゃみ(妹)という妹がいます♪www

 

 

 

 

 

 

姉のゆうちゃみ♥は、背丈がでっかいど!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは、楽天ブログに掲載しています♪www

 

完全版は、楽天ブログに保存します(^^♪www

↓↓↓

 

 

 

 

デコピンもゆうちゃみ♥も応援してください♫www

 

 

 

See You !