こんちくわ!

 

翔平は、現在は、野球とデコピンを溺愛しています♪www

 

 

もし、翔平の私生活が落ち着いたら結婚も考えるでしょう。

 

 

 

その時点で、身近に二刀流のモデル&インフルエンサーが居れば、恋に落ちるかも・・・www

 

今日ご紹介する今年の一押しの二刀流美女です♡

 

先ずは、動画から~

 

Top 5 Model & Influencer 2024

 

 

 

その中でも今回は、①Bailey Vega  

を特集します♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

youtubeが削除されることが多いので静止画像も少し載せておきますね(^^♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

僕は、翔平がアメリカに永住するような気がする・・・ないかな?ww

 

何せ世界中にファンがいる現在ですから・・・

 

ともかく、今年の翔平のMLBを活躍を期待します♪www

 

 

 

 

さて、楽天ブログにもASIAN系美女を載せていますので、遊びに来てください♪

↓↓↓

 

 

 

See You !