こんちくわ!

 

翔平は、これからLAドジャースで10年にわたり活躍するのだから、私生活時間の大半がUSAになると思います。

 

必然では、アメリカ女性との結婚もあり得ます。翔平の英語力もMVPスピーチでも明らかとなった通り流暢な発音でしたね(^^♪www

 

 

なので、今回は、USAモデル美女を候補にしてみました。www

めちゃセクシーでっせ♫

ご紹介しますね♪

 

 

profile

名前:Rachel Cook
職業:モデル
生年月日:1995年1月8日
出身:アメリカ合衆国ワシントン州シアトル
モデル事務所:SMG – SEATTLE MODELS GUILD/PULSE MANAGEMENT/STARS MODEL MANAGEMENT – SAN FRANCISCO
髪の色:茶色
目の色:青
身長:175CM
バスト:84㎝
ウエスト:58㎝
ヒップ:85㎝

 

 

 

 

 

 

Rachel Cook

most beautiful model in the world 2023

 

 

 

昔、同姓同名の女優さんがいましたがその方では、ありません。
 

 

どうですか?

素晴らしい肢体をお持ちでしょ♪

 

 

レイチェルは15歳で美少女モデルとして事務所に所属し、なんと2017年の「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされました。

 

 

静止画像は、自主規制してアップします。(amebaブログ規制で全削除されるので・・・わははは)

 

 

「レイチェルの完全版は、楽天ブログに掲載します。」♥保存版です!

 

では、規制内画像をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、載せたいところですが・・・お許しください♪

 

完全版は、楽天ブログでお会いしましょう♥

 

↓↓↓

 

 

 

See You !

 

翔平のタイプなのかは不明ですが、身長が175cmあるのでバランスは、良いと思います。www

 

海外美女をお勧めします!www