こんちくわ!

 

今、良いものを見たと感動しています♪www

 

 

アイドルグループ:櫻坂46

松平璃子さんの1st写真集を観ました。すげー作品でした♥www

 

 

 

 

 

皆様は、買う必要は有りません。

このブログにまとめて詰め込みましたので・・保存版として

 
 

profile

名前:松平璃子(まつだいら りこ)

生年月日:1998年5月5日

出身地:東京都

身長:168.3cm

スリーサイズ:非公開

カップ数:Dカップ(という情報が多い)

血液型:O型

写真集:

松平璃子1st写真集 「りこぴ」

「マイクロ小顔の8頭身ボディ。」

アイドルグループ:櫻坂46

 

 

 

 

 

 

 

まとめても画像70枚以上になりました。ゆっくりと楽しんでくださいね(^^♪

 

「りこぴ」はファンとして続編も続々編もアップする予定です♥

ファンクラブとしてシリーズ化ですね♡www

 

 

 

 

 

 

 

 

本番スタート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りこぴの写真集は、いかがでしたか?

 

 

好評ならシリーズとして続編をアップしますね(^^♪

 

過激な美女は、楽天ブログに多数、掲載しています♪

遊びに来てください♪

↓↓↓

 

 

 

See You !

 

翔平ニュースは、お休みです(^^♪

 

 

栄養ドリンクを作っています。

www