こんちくわ!

 

毎年恒例となりました。

「世界で最も美しい顔ベスト100」

(2023年版)が公表されました。

 

ひょっとするとこの中に大谷翔平の嫁候補もいるのではないかと思います。

 

アスリートは、美女さんが好きですからね♥わははは

 

では、発表された動画をどうぞ!

 

 

 

The 100 Most Beautiful Faces of 2023 -(2023年12月29日)

 

 

勿論、好きなタイプは、それぞれですが多くの方々は、ストライクゾーンを外していないはずです。

 

もちろん、僕の美女図鑑には保存されています。わははは

今回、 1位 になった 

Nancy Jewel Mcdonie は、僕は、5年前から推してます。

KPOP Momolandの時からwww

 

 

当時よりスリムになってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lizaは、今でも僕には一番美しい♡

 

 

 

最後に Emilia Clarke が入ってました♪www 嬉しいです♡

 

1位の Nancy は、また特集を組みますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See You !

 

ドジャースの来年の開幕戦は、韓国で行われるのかな?

 

ドーム球場に1万6千人しか入れないらしい? ふむ

 

 

 

 

ゴメンね!球場が狭くて・・・

 

スリムになったNancyには、責任は有りません!www

 

ともかく、美しい顔世界一位、おめでとうございます。

 

 

 

では、Bye パイ!