こんちくわ!

 

またしても、大谷翔平が特殊能力を発揮する。

 

ドジャースが山本由伸投手との契約合意。

尊敬する大谷先輩の誘いだもんねw

 

 

タイラー・グラスノー投手の勧誘 。

「あなたのために本塁打を打ちたい」とのビデオメッセージ。

レイズからトレードで獲得

 

 

 

翔平は、チームにいるだけで召喚能力を発揮しますね♪www

 

 

さて、僕の冬の宿題も翔平の特殊能力で記事を・・・アップしてほしいわ(^^♪

 

 

今回は、ドジャーズと同じカルフォルニアの Instagram star ☆彡

 を紹介しますね♪

 

Emily Elizabeth

 

 

 
 

Name:Emily Elizabeth Howard

Birthday May 6, 1998

Birth Sign Taurus

Birthplace Florida

Age 25 years old

Nationality:American

Eye Color:Blue

Hair Color:Blonde

Religion:Christian

Height:5'5 inch/ 165 cm

Weight:123 lbs / 55kg

 
静止画像も少し載せておきますね♪www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、自主規制する画像は、ありませんでした。www
 
さて、今年は翔平は、日本に帰ってこないのかな?
 
来年のリーグ戦の開幕は、韓国らしいので来年には帰ってくるんだろうな~。GFも一平さんも来日するかな? 恋愛はまだ先かな?
 
 
 
See You !
 
もっと、お熱い女性が見たい方は、楽天ブログに掲載しています。
↓↓↓
 
来てね♪