こんちくわ!

 

Playboyは、美しいplaymateとファッション系が好きです。

 

僕は、プレーボーイでは、ありませんが、美しい女性とファッションに興味があります(^^♪www

 

では、Playboy誌から

Playmate  Ale Consuegraさん

 

 

 

 

美しいスタイルですね♡

 

 

さすがは、男性誌ですね!

目の保養になります(^^♪www

 

 

 

ここからは、ストリートファッション系をアップしますね(^^♪

 

 

 


 

 

 

 

なんか、久しぶりに見たわ!君のファッション記事を・・・

きゃははは

 

 

またまた、そんなご冗談を・・・

 

それに、YouTube動画は、消されることが多いので、多めにアップしておきますね!www

 

 

 

 

 

 

 

 

動画配信が消されてないと良いけどね♪

 

 

静止画像も少しだけ入れておこっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

えっ!

夏のファッション系が見たいの?

男性誌版?水着姿?セクシ系?

 

もう!

旦那には勝てませんな!www

 

では、楽天ブログに遊びに行きますか!

↓↓↓

 

 

旦那!今回だけですよ♪

 

翔平には、秘密で・・・www

 

 

僕は、まだ、日本に帰れない!