こんちくわ!

 

本日は、2023年版の中華美女としてTOP10の女優たちを紹介しますね♪

 

 

 

あなたのタイプは分かりませんが、直球でストライクゾーンには、入ってるかな?www

 

その中でも、僕が僕であるためにお勧めするのは、 Zhao Lusi (趙露思)

です♪この動画の中で一番若い♬

なので、まだまだこれからの伸びしろがあると思うのです!www

 

 

 

 

 

どうですか?

 

とてもチャーミングな女優さんでしょ?www

 

 

Zhao Lusi Profile 

& Facts

Stage Name: Rosy Zhao
Birth Name: Zhao Lu Si (赵露思)
Birthplace: Chengdu, Sichuan Province, China
Nationality: Chinese
Birthday: November 9, 1998
Zodiac Sign: Scorpio
Chinese Zodiac Sign: Tiger
Height: 161 cm (5’3″)
Weight: 39 kg (85.8 lbs)
Blood Type: AB
Weibo: 赵露思的微博
Instagram: @rooosyzh09

 

 

もう少し彼女の画像をアップしますね(^^♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

中華美女のストリートファッションは、楽天ブログでも掲載しています。見に来て下さいね♪www

 

↓↓↓

 

 

大谷翔平のエスコート画像もあります。

 

もう直ぐFA先は、ご報告致します。

 

 

 

See You !♥