交通の利便性だけでなく桜島の大噴火
の避難対策道路の大変重要なトンネル工事が行なわれておりましたが、昨日開通しましたので視察させて頂きました。国道ですので垂水市のそのような現状を御理解頂き御尽力下さいました森山ひろし先生に感謝いたします。

又、大変難しい工事に対して対応して頂きました国土交通省を始め関係者の方々に御礼申し上げます。

更に地元の地権者や議会関係者の方々も感謝いたします。

最終的に来年3月末までに完全開通の予定です。

関係者の皆様、最後迄よろしくお願いします。

iPhone
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

からの投稿