先週に引き続き東京です!一週間振りのブログアップです。正直忙しさにかまけて、時間がある時は「ブログ書くよりとにかく寝ましょう」という感じでしたニコニコ
イベントのひとつに南三陸町の方々との震災フォーラムがありました。
代表の中島響さんが垂水市の出身であった事、また垂水高校野球部の後輩という御縁もあり開催させて頂きました!
市役所職員や協力頂いた方々に心から感謝しております。

人の為に尽くしたいと思う気持ちは誰もが、心の奥に秘めていると思います。
でも、決断し!行動する事!がとても難しい。とおもいます
色々あったと思いますが、彼の頑張りのお陰で、南三陸町と垂水市の子供達の心の交流が出来た事は何より良かった事だと思います。

議会の一般質問も終わりましたので、
会合出席の為東京に来ています。
明日、帰ります尾脇まさや オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA391447.jpg
尾脇まさや オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA391449.jpg