最近特に忙しくて、
なかなかブログ更新できませんでした。今日は三日目に入りました各課経営方針中間ヒヤリングについて書きたいと思います

私が議員時代に、当時の水迫市長に提案させて頂いた
「各課マニュフエスト」を進化させたものが「各課経営方針」です。当時議会開催中に若手職員に声かけたところ、議会開催中である事も知りませんでしたし、担当課の懸案事項も認識していませんでした。とても優秀な職員だっただけにショックでした。
これではいけないと思い、一般質問で提案したところ、早速翌年度から取り組んでいただきました。
垂水市役所職員は元々、一人一人高い知識と能力を持っています。共通目標を持って、同じ方向へ進めば垂水の未来はきっと更に元気で明るいものになると思っています。

詳細の中身は時間を見つけ書きたいと思います

中間ヒヤリングの様子を少しアップします。
尾脇まさや オフィシャルブログ Powered by Ameba-H23各課経営方針中間ヒアリング(土木課).jpg
土木課職員との意見交換!


尾脇まさや オフィシャルブログ Powered by Ameba-H23各課経営方針中間ヒアリング(保健福祉.jpg
保健福祉課職員との意見交換!


尾脇まさや オフィシャルブログ Powered by Ameba-H23各課経営方針中間ヒアリング(議会事務.jpg
議会事務局との意見交換!

時間の都合で今日はこの辺で