こっちのほうが遅かった to”きそ、2015年の今日!新沼希空” | 由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

チームF#m
神: 新沼希空(つばきファクトリー)
仏:小田さくら(モーニング娘。11期)
聖:工藤由愛(Juice=Juice)
仙: 石山咲良(研修生31期)
   石田亜佑美(モーニング娘。10期)
レジェンド
小川紗季 須藤茉麻 新沼希空 一岡伶奈

そうか つばきのブログも8年か 長いね

こっちのブログはいつからなんだろ

と思って調べてみたら 2015年6月

 

まさか負けてるとは思わなかった(w)

 

アメブロって結構評判悪かったから・・・

 

最初につばきや希空の話題が

でてくるのは2017年で

しかも画像が間違って稀勢の里になってる(w)

 

あれ  違った

これは 稀勢の里 か

(久々に日本人の横綱になれそうですね)

 

横綱といえば昔 愛知県蒲郡市出身の

玉の海 という横綱がいましたが

確か病気で若くして亡くなったんでしたっけ

 

蒲郡といえばモーニング娘。9期の鈴木香音もですね

巨大な人がたくさん出てます

 

そういえば愛知県出身の

和田桜子(こぶしファクトリー)も巨大になりました。

 

いろいろと前置きが長くなりましたが

つばきファクトリーにも愛知県出身者がいます

 

1999年10月20日生まれ(現在17歳)

2013年モーニング娘。未来少女オーディションで

最終選考に残りハロプロ研修生20期加入

 

 

 

2015年 つばきファクトリー 結成

メンバーカラー:ライトブルー