さまあ2006年3月 | 由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

チームF#m
神: 新沼希空(つばきファクトリー)
仏:小田さくら(モーニング娘。11期)
聖:工藤由愛(Juice=Juice)
仙: 石山咲良(研修生31期)
   石田亜佑美(モーニング娘。10期)
レジェンド
小川紗季 須藤茉麻 新沼希空 一岡伶奈

記憶にある限りでは最後?のスポフェスが

さいたまスーパーアリーナで行われました

1500mでは紺野あさ美が

前回敗れている矢島舞美を破って優勝しました

タイムは6分10秒台でしたから

自己ベストより40秒以上遅くなってはいるのですが

現役選手ではないのでよくやったと思います

 

気になるのは このスポフェスを最後に

ハロプロ現場に現れなくなったヲタがかなりいることで

多くがAKB48に他界したみたいです

 

そんな中 Berryz工房の春ツアー

にょくにょきチャンピオン が始まりました