アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | ヲタ急は ラルゴで走れ 由愛咲良 希空川越え 旅立て石田 ( 雅没徒最終本山南峰) 

ヲタ急は ラルゴで走れ 由愛咲良 希空川越え 旅立て石田 ( 雅没徒最終本山南峰) 

チームF#m

神:小田さくら(研修生13期→モーニング娘。11期)
仏:石山咲良(研修生31期→Juice=Juice)
聖:工藤由愛(研修生北海道→Juice=Juice)
仙: 石田亜佑美(モーニング娘。10期)
レジェンド
  小川紗季 須藤茉麻 新沼希空 一岡伶奈

 

2004年はすでにハロヲタで

現場系になって5年目くらいですから

ライブやイベントにたくさん行ってましたね。

ライブ後のオフも朝まで続くこともありました。

 

この年のモーニング娘。は

Best of Japan とかのタイトルで

大きな会場のセンターステージ

春 夏 秋 の3回ツアーがあり

それとは別にホール規模の地方会場で

おとめ組 と さくら組 に分かれてのツアーもありました。

 

さらに卒業生の なっち や ごっちん

最初からソロの あやや もツアーをやってました。

冬と夏のハロコンもありました。

 

そしてなんといっても 

Berryz工房が全員小学生でデビューし

Wとのジョイントツアーをやったほか

リリースイベントをさかんに行いました。

 

トラブルも多かったですけどね

 

 この年はシャッフルユニットが行われなかったんですが 

よくできたガセネタもありました。   

 

2004年ハロプロシャッフルユニット決定
テーマはスポーツに必要な3要素
6/30発売 初回限定版は25名トレカ封入

●SPEED6(すぴーどしっくす)【Dance!Go to the Sky】

 石川 加護 藤本 亀井 アヤカ 斉藤

●ANGLE7°(あんぐるせぶん)【もしもあなたに出会えなかったら】

 矢口 高橋 小川 田中 松浦 里田 柴田

●12BALANCE(じゅうにばらんす)【晩餐〜恋の天秤〜】

 飯田 吉澤 辻 紺野 新垣 道重 

  稲葉  三好 あさみ みうな 大谷 村田

 

 


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印