愛知 希空 宇宙 to”きそ、待ってるわな。新沼希空” | 由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

チームF#m
神: 新沼希空(つばきファクトリー)
仏:小田さくら(モーニング娘。11期)
聖:工藤由愛(Juice=Juice)
仙: 石山咲良(研修生31期)
   石田亜佑美(モーニング娘。10期)
レジェンド
小川紗季 須藤茉麻 新沼希空 一岡伶奈

愛知県でのイベントなのでここで取り上げない

わけにはいかないですが

エアポートウォークでのイベントに関しては

これで最後にしようと思います。

 

HMV栄でのイベントから4日後

市内ではないのですが ・・名古屋 とつく会場

しかし公共交通機関で行こうとすると

まず名古屋まで高速バスで出て

名鉄犬山戦で西春まで行き

そこからバス という超大回りになるので

時間も費用もかかります。

ところが車で名二環に乗ると

つばきのシングル2枚聞かないうちに着いてしまいます。

 

ハロプロの愛知県出身者は

鈴木香音が蒲郡市

牧野真莉愛が西尾市

藤井梨央が豊橋市

和田桜子が春日井市

と判明していますが

新沼希空だけまだわかっていません

もしかすると会場に一番近いのかも

 

現場は開店前からかなりの行列で

売り切れが心配になるレベル

開店してからも列の進行は遅く1時間以上かかって

ようやく売り場の近くへ

ようやく優先エリア入場券や握手会参加券を

入手できたのは11時過ぎで

まもなくつばきファクトリーのリハーサルが始まりました。

集合場所は4Fの紀伊国屋書店の前でステージは3F

前方のエスカレーターは上り下りとも使用できなくしてありました。

呼び出された順に後方のエスカレーターを下って優先エリアに

1回目は100番台前半だったので上手にある女限の後方へ

このときはリュックを車の中に置いてきたので光り物なし

でも結構まわりは使ってましたね

この会場は禁止ではないようです。

(イオンオール桑名とかは禁止)

 

リハーサルで春恋歌の衣装で登場して

春恋歌と17才を歌ったんですが

本番の1公演目もこの2曲で始まりました。

 

1.春恋歌
2.17才

 
そのあとMCをはさんで3曲


3.低温火傷
4.ハナモヨウ
5.付き合ってるのに片思い

 
ハナモヨウ では しっかりコールできました。
 

6.アレコレしたい!

 
トリプルA面シングルなのですがもう1つの

I Need You ~夜空の観覧車~ は

結局この日はやりませんでした。

(たぶんまだイベントでは披露していない)

 

1公演目と2公演目の間には

モーニング娘。'18 の

石田 小田 牧野 羽賀 横山

によるトークショーがあったのですが

こちらにもゲストとして出場してました。

 

そして2公演目は

なんとスマイレージのカバーが2曲

 

1.低温火傷
2.寒いね。
3.独り占め
4.私がオバさんになっても
5.パン屋さんのアルバイト
6.春恋歌

 

アンジュルムがあまりスマ時代の曲をやらなくなったので

最近はつばきや研修生がよくやってるような

 

帰りは買ったばかりのモーニング娘。のミニアルバムを

聴きながら帰りましたが最後まで行かないうちに到着しました。