栄に行ったぎゃぁ to”6日!新沼希空” | 由愛見れば 転がる石に さくら咲く 希空川越え 山に羽ばたけ   

由愛見れば 転がる石に さくら咲く 希空川越え 山に羽ばたけ   

チームF#m
神: 新沼希空(つばきファクトリー)
仏:小田さくら(モーニング娘。11期)
聖:工藤由愛(Juice=Juice)
仙: 石山咲良(研修生31期)
   石田亜佑美(モーニング娘。10期)
レジェンド
小川紗季 須藤茉麻 新沼希空 一岡伶奈

メジャーデビューまであと5日
昨日は待望の名古屋での握手会が
HMV栄で行われました。
(残念ながらミニライブはなくトークと握手会だけ)
 
この日は名古屋キャンペーンの日だったようで
まず14:15くらいに東海ラジオの
流れ星の笑わさ~すDAY! に出演しました。
 
>沢山の方に興味を持ってもらいたい
 
そして15:56くらいからCBCテレビのゴゴスマに出演
 
>このあと午後7時から 
 えいち・・(噛んだ)
 HMV栄店さんで行われるので
 よろしくお願いします
 
見届けてから 16:21の高速バスで栄に向かい
優先エリア10番を入手して最前下手端を確保
 
トークも握手会も並びが逆だったはずだけど
写真撮影の時に入れ替わったのかな?