ZDA桑名 桑名よりお伝えします。 | 由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

由愛見れば 臥薪伶奈に さくら咲く 希空川越え 旅立つ石田   

チームF#m
神: 新沼希空(つばきファクトリー)
仏:小田さくら(モーニング娘。11期)
聖:工藤由愛(Juice=Juice)
仙: 石山咲良(研修生31期)
   石田亜佑美(モーニング娘。10期)
レジェンド
小川紗季 須藤茉麻 新沼希空 一岡伶奈

イオンモール桑名噴水の広場で行われた

小田さくらトーク&握手会 が終わって

すぐ近くの快活clubに来ましたが

立体迷路の罠にはまって2時間近くかかりました。

(栄は売り切れの可能性あるので行きません)

 

開店の10:00くらいに到着しましたが

 

今からお並びいただいても買えないかもしれません

 

とのアナウンス

(なら4枚限定じゃなくて1枚限定にしろよ

 と思いましたが

 列の長さからたぶん大丈夫だろうと・・・

 

結果

この会場は優先エリアに入るより

噴水前の椅子に座ったほうが見やすいので

エリア入場券は使いませんでした。

 

トークの内容は真面目なさくらちゃんらしく

3曲の魅力や聴きどころを裏話を交えて・・・