どーもー。

ファンデ塗らなきゃ
顔面が赤くて赤くて…(泣)

そんなおちゃんたですパンダ

まじ真っ赤っか👶🏻🎀
🤔…?
いやいや,ちょっと待ってよと。
華のJKが写真撮影でまさかの
"どんだけぇぇぇ"ですかと。

こっちが
"どんだけぇぇぇ"だわ!!

これねぇ
"どんだけぇぇぇ"に見えるけど
実はねぇ
アルファベットの
「I」なんだ

V6かよ(愛なんだ)


ってのはどうでもよくて
""

だって
もっかい出すけどこれよ??
赤すぎじゃね??
トマトかよ🍅

たしかにトマト大好きだけど…
めっっちゃ頻繁に食べるけど…
リコピンに
年頃の乙女の顔面を
真っ赤っかにするなんていう
摩訶不思議な効果はないやん

そんな摩訶不思議が
もしこの世に存在してたら
どんなるんだろね👀

ニキビとか太ったとか。
それよりも厄介じゃね???

だって
トマト食べれないやん!!

トマト食べれないのは嫌っすね
でも,まぁ許せますよ。

ただねぇ
"ケチャップ"
⬆⬆⬆
これ使えないやん😱

キツくね!?!?

オムライスの上に
お絵描きできないやん😱

マルゲリータピザとか
食べたらもう終わりやん😱

ひぃぃぃぃぃ(恐怖)

そんな摩訶不思議が
この世に存在してなくて
本当にありがてぇわ🧠🧝‍♀️

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

じゃあ,乾燥肌とか?
いえいえ。
混合肌です。

- ̗̀ 👀  ̖́-(ひらめき)
この写真は
クラス会の集合写真なんすよ

とか
とか
押す
とか
もうとにかくずーっと
楽しくて楽しくてね👯

興奮まみれの50分間だったから
まだ興奮気味だったのかなぁ🤔

それ言ったら
常日頃から興奮気味みたいに
なっちゃうんだけどなっ💪

もうねぇ,みんな気をつけてね😐

せっかくの記念撮影📸
「限りなく完璧に近い」
⬆⬆⬆
こうなりたいやん

写真撮影の前に騒ぎすぎると
おちゃんたみたいに
トマトになりかねませんので。

⚠️ご注意を⚠️

暑くても
寒くても
恥ずかしくても
恥ずかしくなくても
もともと常に顔が赤い人は
それ以上に赤くなるで👶🏻🎀

⚠️ご注意を⚠️


いやまじで何回見返しても
トマトにしか見えん🍅

''どんだけぇぇぇ"ポーズ
ドヤ😎っとした笑顔
真っ赤っかな顔面

この足し算のおかげで
「限りなく最悪に近い」
⬆⬆⬆
こんなビジュの写真なのに
なんか愛着湧いてくるわラブラブ


最後に。
⬆⬆⬆
TIRTIRのファンデ
これまじでいいお★

トマトじゃなくなるし。

赤みも抑えてくれて
とにかく仕上がりキレイだし。

おちゃんたは
赤を使ってるお★

平日はトマトだけど
休日はおでんの卵🥚
みたいな感じやな。

以上。
トマトのくだりが長すぎた🍅
最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒