たーたたたーたたたー!!
(ファンファーレꉂꉂ📣)
1月29日。
てってれー!!
そう!!
今日は大大大好きな
きゃりーちゃんの誕生日🎂

٩(๛ ˘ ³˘)💨ふぅーっ🎉

本当におめでとう〜㊗️🎉

HA☆PI☆BA

豆しば×つけまつけるのCMで
きゃりーちゃんを知ってから
もうすぐで12年経過するよ…

時の流れって恐ろしい😱

鼻ほじって壁になすりつける。
そんな、5歳だったおちゃんたも
もうすぐで17歳になるよ💦

YA☆BA☆KU☆NE

ぱいおつにまつ毛ついてて
でっっっかいリボンつけて
スカートにお菓子の袋ついてて
5歳のおちゃんたもびっくり…


(この見た目、鼻ほじほじする手も
思わずストップしちゃうよね👃)

TO☆WA☆I☆E

パリピ系女子かと思いきや
喋るとかなりしっかりしてるし
話し言葉とかしっかりしてるし
名前とか見た目からは
想像もつかない面がありまくりで
そんなきゃりーちゃんの魅力に
どっぷりはまっちゃったねぇ♨

温泉のごとく🦾💪🏾💪💪🏻ドヤッ


デビュー当時は
色色色のオンパレードで
完璧原宿ガールだったきゃり様。
今は大人な雰囲気を出しつつも
デカリボンは健在なきゃり様🎀  ̖́-‬

原宿ガールだった18歳から
ステキな30歳になったね😭

友達と
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って
上手く言えるか大会開催しなぁ

予選敗退レベルの
「きゃりーぱみゅぱみゅ」を
友達に披露しまくってたな…

それでも「言えた!!」って
喜んでた私はメンタル鬼つよ

はい、鬼でした👹

1997年
「硝子の少年」で
CDデビューしたKinKiKidsが
当時は硝子だった様に
当時のおちゃんたは鬼でした👹
(チョトナニイッテルカワカンナイ👦🏻)

あとは
暇さえあれば忍者になってました😊
「にんじゃりばん!ばん!」って。
🍡 (か•᎑•わ)🍡(い•ω•い)🍡

きゃりーちゃんが30歳な事も、
きゃりーちゃんが可愛いすぎる事も、きゃりーちゃんが大好きで
真似しまくってた日々を
思い出して懐かしむ事も…
なんか全て泣けてくるわ

泣きすぎて体の水分無くなって
カラッカラになっちゃうわ🥺

DE☆MO☆NE

カラッカラになったら
きゃりーちゃんを応援する事が
出来なくなっちゃうから
その前に水分補給しよぉっ🎀 

12年目も13年目も
ずっと応援してるよっ✊🏻💞

お誕生日本当におめでとう︎💕︎︎︎💕︎︎