おはようございます
どんよりな曇り空です

先日 辿り着けなかったお蕎麦屋さんに
リベンジしてきました

ナビに設定して行くと
近くの系列店へ爆笑

仕切り直して
看板があるところまで戻って
前回曲がった所から
ゆっくり進むと
細い路地のその奥に
車がたくさん止まってる

もしかしたらと
行ってみると

ありました〜爆笑

ウキウキしながら入ると
完全予約制とか
空いてる時間に予約をして
付近を散策することにしました

時間になったので
店内に入ると
まだお客さんはいっぱいです

靴を脱ぐ所と
履いたままでいい所があり

窓が近いので
履いたままの席にして
行ってみると
立派な一枚板のテーブル‼️

建物も大きな梁が
たくさん使われてある
落ち着く空間ですラブ

天麩羅とざる蕎麦を
注文しましたが

天麩羅には
蕪とベーコンが入ってるびっくり

お蕎麦には
鰻の押し寿司か
お稲荷さんの蒟蒻バージョン
どちらかが選べました

蒟蒻のお稲荷さん
不思議な食感で美味しかった飛び出すハート

ざる蕎麦だけでは足りず
温かいお蕎麦もいただきましたてへぺろ

次回は
靴を脱ぐ席で
オープンキッチンを
眺めながら
コースを食べたいなぁグラサン